ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ライザップのCMが嫌い 
2015.08.22.Sat / 16:08 
シニアも出てきて、ますますパワーアップしている感ありの
ライザップのCM・・・

ライザップはテレ東の昼下がりの海外ドラマのスポンサーなので
録画で観てるから飛ばせるとはいえ
どうしても目に入ってしまう今日この頃です(-_-;)

努力して(おカネもつぎ込んで←30万とか聞きましたが)痩せて
すごいなあとは思うのですが
性格が豹変したかのような演出が嫌。

女性のビキニや、男性のショーパンは
CM用にスタイリングされたものだとは思いますが
一般人が、あんなにパーッとなってしまうものなのかしらん^^;

ゲーノージン枠はまだわかるんですけど。

周りの人に引かれてないか心配・・・

って、私が心配する義理はまったくないのですけれど^^;

SMAPの慎吾君も出てたけど
最近、キムタクが、「ラクにカッコよく」って
エステのCMに出てますよね。

エステだけど、痩身コースもあるよね、きっと。

キムタク自身は多忙すぎて、余分な脂肪が身に付くヒマもないと思いますが

まぁおカネを出せば、どエスな方法でも、
ラクチンな方法でも、どうにでも痩せられるって話ですかね。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ライザップのCMが嫌いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /