ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今年も24時間テレビやってますね 
2015.08.23.Sun / 14:26 
正直、これまでの番宣でお腹いっぱい(-_-;)

DAIGOは好きなので、怪我のないように完走してくれたらと思いますが
「感動のゴールシーン」を想像しただけで
鳥肌が立って来ちゃった(-_-;)

年に1回思い出したように、ハンディキャップがある人をネタに、
感動話をこれでもかって盛り込んでくるのがホントにイヤ。

そんなに支援したいのなら、Eテレみたく、レギュラー番組でも作ればいいのに、って思うのですが…

シナリオに書かれた感動なんてくそくらえなので
世界陸上楽しんでます。

女子100mの福島千里さん、準決勝進出おめでとう!!

競歩の鈴木さんは途中棄権残念でしたが
「初金メダル」とマスコミが煽り過ぎたってのはないですかね・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今年も24時間テレビやってますねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /