ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シャンパンガーデン@椿山荘 
2015.08.28.Fri / 14:27 
友だちのお誕生日前夜祭で行って来ました^^

http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/plan/50559cce1c3d021.html

クーポンでもうちょっとお安く行けたのですけどねv

天気予報が雨マークだったせいか、ガーデンではなく、地下のバー(ル・マーキー)になってしまって
ちょこっと残念だったのですが、雰囲気はとてもよかったです。

11219530_1013137422072182_2970604607925424101_n.jpg

(フラッシュ禁止なので、うす暗い写真しか撮れず(>_<))

お目当てのアイスアンペリアルは美味しかったです!!!!!

思ってたほど甘くなかったし~。

今回のシャンパン(フリーフロー)のラインナップは











というものでした♪

マムが一番好きかな??

ニコラフィアットはバイト先にも置いていて、どんな味かな?と気になってたんですが
ちょっとドライすぎでした^^;

ちなみに、辛口(ニコラさん)からだんだん甘くして行ってもらったのですが。

ラストオーダーで友だちが頼んだカクテル、
グラスホッパーをひとくち味見させてもらいましたが、レシピ探したら、

グリーン・ペパーミント・リキュール : ホワイト・カカオ・リキュール : 生クリーム = 1:1:1
と。

カカオ・リキュール が入ってるからチョコミントみたいなフレイヴァーだったのね。

バッタっていうか、キリギリスから名付けたのかな?
こんなんばっか飲んでたら、仕事したくなくなっちゃうよね^^;


来月は、シャンパンガーデン&オクトーバーフェストをやるそうで
ドイツビールのフリーフロー、いいなあ~~。

http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/plan/7155cdbf023c338.html

土日祝日限定かぁ~(>_<)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
シャンパンガーデン@椿山荘のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /