ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新人くん、がんばってね~!! 
2015.08.31.Mon / 00:24 
GW明けくらいから、バイト先に研修に来ていた新入社員さん

高卒で入ったので、次男と同い年なのですが

配属先が決まり、今日はラストランでした。

木金と配属先に行くというので、シフトが重なるのは水曜日が最後だったのですが
日曜日に会いに来るね!と言って
おばさんはちゃんと会いに行きましたし
近所の神社で買った「仕事守」をプレゼントしたら
すごく喜んでくれました^^

来年の花火大会にヘルプに来てくださいね!って言ったら

ハイ、ひとまわり大きくなって帰ってきます!!

って、かわいいやつじゃのう~(T_T)


このところずっと転職を考えていたのですが

いろいろ天秤にかけたら、続ける方がいいのかなぁ・・・


今日は、来月のシフトをもらったのですが
安定の週3に戻った感じで

例のおばさまは、シフト希望に、×をほとんどつけないせいか
安定の週3~4で、なんだかんだいって
「いないよりはまし」なんだろうなって思いました。

おばさまとシフトが重なっても、なるべく関わらないようにして
シフトが重なるせいで、お腹が痛くならないように
自分の気持ちを逃がして行きたいです。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新人くん、がんばってね~!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /