ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ハンディへの恐怖 
2015.09.03.Thu / 22:16 
今日のバイトは社員さんは店長さん1人で、ただでさえ忙しいところに
SVさんがやってきて、あれやこれやと居座っていたので
通常業務に支障をきたされた店長さんは、めずらしくテンパっていました(>_<)

で、私が集めた明日の予約商品の事前点検をやってくれないか、と
店長さんにハンディ(バーコードを読み込む端末)を渡され、いろいろやりかたを説明してもらったのですが
前のハ○ズ(通販部)のバイトでのハンディの恐怖がよみがえって来てしまいました(-_-;)

ハンディに不具合が起きて、相方の先輩たちに尋ねるたびに
「うぜえ」って顔をされたんですよね(-_-;)

でも、今日は、店長さんや、近くにいた配達員さんたちに聞いても
嫌な顔ひとつされずに、丁寧に教えていただけたので
店長さんに「もうマスターしちゃったの?」と、びっくりされたくらいでした。

ハ○ズのハンディの方が、複雑な仕組みではありましたがね。

なんか、前のパニーノ屋さんのバイトがなくなってから
4か月ほど、すごくダークサイドにいたと思うのですよ
(お掃除のバイトもふくめて)

あのダークサイドに堕ちた時期があったからこそ、人の親切が身にしみるのかなあとか
思ったりする今日この頃です。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハンディへの恐怖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /