ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今朝は地震で飛び起きちゃいました 
2015.09.12.Sat / 14:19 
まっさきに頭に浮かんだのは、またどこかで巨大地震が起こったのではないかということで(>_<)

そうじゃなかったし、津波もなかったので、ホッとしました。

で、二度寝して起きたら、「まれ」を見そびれちゃいました。

あたまのどこかで「見なくてもいいや」って気持ちがあったんだと思うのですが
ツィッターのタイムラインを見たら、だいたいの内容がわかり
(「まれ」を見られたフォロワーの皆様もあきれかえってしまったようで、
たくさんのRTありがとうございます^^;)
今日は特別酷い内容だったそうなので
見なくてよかった~って思いました^^;

昨日は
母乳→グルタミン酸→昆布だし、とゆーことで

「昆布だしの入ったケーキ」にびっくらこいてしまいましたが
(「フランスの伝統的なお菓子」がウリなんじゃなかったんですかね??)

今日は、お相撲の応援に来てくれない、とぐずる娘に
コンクールをブッチして、バイトがこっそり届けたケーキを
審査員たちが試食して、失格だけど味は優勝、ってオチだったとか・・・

そこは、心を鬼にして、コンクールにまっとうに望んだ方が
後々、娘のためにもなったんじゃないんでしょうか・・・

そこをサポートするのはだんな(ケイタ)の役割だと思うし・・・

来週もまたコンクールがあるようですが
まぁよくもこう、都合よくコンクールがあるもんだ。

あと、うみねこ座の動画が東京で大評判って話もあったみたいですが
最初から、うみねこ座のチープ感(&実在感の無さ)に耐えられなかった自分としては
はぁ?↑って感じでして、
人の話だけで、これだけ毒づけるのですから
ホントに見なくてよかったです^^;

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今朝は地震で飛び起きちゃいましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /