ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バイトその後・・・ 
2015.09.14.Mon / 23:29 
先週、勝手な理由でお休みされたおばさまは
明日も(理由は聞いてないけど)お休みされるみたいで
シフトが重なってたので、ラッキー!と思ってしまいました。

今日もシフトが重なってたのですが、自分が出社した後に
店長さんが、「(おばさまに)棚の補充をやらせますかね」って
どーんと、倉庫から、補充用のストックを降ろして来たのは
「ちゃんと仕事させてる」アピールですかね^^;

今の店長さんは、おばさまにあまり関わりたくなくて
仕事を与えるのも面倒くさくて、でもイラッとはしてる感じだったんですが
人事に文句言った効果が出たみたいです?!

ひょっとしたら、シフトもじゃんじゃん入れて
「(身体がきついので)辞めさせてください」と
おばさまから言ってくるように仕向けてるのかもしれません??

しばらく前から、あいさつしかしないようにしているので
(ヘタにそばにいると、仕事を押しつけられたり、妨害されたりするので)
ストレスはだいぶ減りましたが
シフトが重なる日は朝から胃が痛かったりします(-_-;)

強くならないとね~!!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バイトその後・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /