ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ホットカーペット 
2015.09.17.Thu / 23:15 
GWくらいに、ホットカーペットをしまおうと思い
乾燥させるために通電してみたら
どこかで断線していることがわかり
(前々から怪しかったのですが(>_<))

粗大ごみとして捨てるか
小さく切って、燃えないごみとして捨てるか迷ったのですが
燃えないごみとして出して、もし持って行ってもらえなかったら
面倒だし、と思い、お金を払って、粗大ごみに出しました。

うちにあるのは、これとは違いますが



こんな感じで、粗大ごみ代を浮かそう、ってアプローチののこぎりを
よくみかけるようになりましたよね。

でも、今日、ごみ置き場にごみを捨てに行ったら

「燃えるごみとして持って行ってもらえなかったので
粗大ごみとして出し直してください」と貼り紙がしてある
細かく刻まれたホットカーペットらしきものが^^;

(たぶん、おそうじのおじさんの手書きの貼り紙)

燃えないごみとして出せばよかったのでしょうか???

ごみを捨てるのもむずかしいなぁと、改めて思ってしまいました。





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ホットカーペットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /