ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シルバーウィークですねえ 
2015.09.18.Fri / 16:04 
今週は、月火水とバイトに行き
あとはお休み^^;

もうちょっとシフトを分散していただきたいのですが
文句は言えず・・・

たぶん、いつもシフトが出るのが月末ギリギリで
他店からのヘルプさんの希望を先に聞いてると思うので
私たち(店番おばさんズ)は、後からの穴埋めになってしまうんだと思います^^;

「ヘルプ」って逆だと思うんだけど
その子はバイト歴長いし、通しもやってくれるので
重宝してる感じなんですよね。

フリーターさんに仕事は回してあげたいんで
いいんですけど、なんか春先に来た社員さんと結託して
お店を自分たち色にしようとしていて
手書きポップは気がつくと排除されてるのが
なんだかなーって感じです。
(「手書きポップ職人」の彼女も、「捨てられちゃうから」って
作らなくなっちゃったみたいです。
ありすぎるとうざいけど、少しはあった方が楽しげでいいと思うんですけどねえ)

まぁ店長さんは、その社員さんにディスプレイは任せたみたいで
私にも声はかからなくなりましたかね~。

所詮バイト、ですしね。


で、昨日、今日と、ニートさんたちが家にいらっしゃるので
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリと
三匹そろい踏みな感じです^^;

だらだら~~ん

シルバーウィーク中は2日、バイトに行きますけどね。

明けには、コリラックマさんの大学が始まるらしいので
ヤッホー!!です。

リラックマさんの方は、夏休みに入るのが遅かったので
いましばらくいるようですが(-_-;)

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
シルバーウィークですねえのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /