ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
持ち寄りパーティ 
2015.09.20.Sun / 22:32 
昨晩は、昔のバイト先のお客さんに、
店長さんご夫妻とお客さんたち+αの、持ち寄りパーティを主催していただきました♪

ラザニアを焼いて持って行ったら、
お料理の腕はプロ級の店長さんの奥様とかぶってしまって
冷や汗かいちゃいました(>_<)

どっちも美味しいね!って言っていただけたのですが
奥様のラザニアの方が美味しかったです~。

フリルがあるパスタでしたので、どちらのか伺ったら
ディチェコのものだそうで~。



ちなみに私はバリラ

バリラ ラザニエ  500g

バリラ ラザニエ  500g
価格:648円(税込、送料別)



ディチェコのも、下茹でしなくて大丈夫なんだそうです!!

801 Live というのを聴かせていただきましたが、かっこいいですねえー♪



やっぱプログレっていいなあ。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
持ち寄りパーティのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /