ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シルバーウィークもあと少し 
2015.09.22.Tue / 14:31 
土日はなんだかんだでバイトを入れなくなってしまったのですが
(会社へのささやかな抵抗?!)
シルバーウィークは2日働いてて
昨日も行って来ました。

近隣企業がお休みなので、昨日は暇だったなぁ(>_<)

でも、翌日の予約のピッキングですごいのがあって
オサレイベントみたいなんだけど、
見たこともない輸入ビールがいくつかあって
(マオウ・シンコ・エストレージャスなんて
どこの国ですか?って感じで~(^_^;) ←スペインでした)



イギリス、アイルランド、ベルギー、イタリア、アメリカ(ハワイ)、メキシコ、オーストラリア
タイ、ベトナム、中国、インドネシア、

あたりは、ちょっとはわかるつもりでしたが

スペインは圏外でしたね(>_<)

スペインバルに行ったら出てるのかな??

お客さんから学ぶことも多いです。

こんなんとかも



でも、

ビールも、はまったら底無し沼っぽいですよね(^_^;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
シルバーウィークもあと少しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /