ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
裏LINE 
2015.09.27.Sun / 16:16 
だいぶ前に、小学校卒業40年後の同窓会をやる話を書いたかと思いますが
自分がLINEのグループに参加した後、
グループ参加者がどーんと増え、すごくタイムラインがにぎわって
ついていけなかった時期があったのですが
ある日、ぱったりと、静かになってしまったのです。

というか、怒涛の書き込みをしていた人たちの書き込みが
ほとんど無くなってしまったのです。

なので、直観的に、別のグループを作ったんだろうなと思い
正直なところ、あの流れにはついていけなかったので
ホッとしていたのです。

で、別方面で再会した子と、おしゃべりしてたら
その子も、裏LINEがあると思ってたそうで
(けっこう確かなスジからの情報もあるようで)
私達、なんて書かれてるかわかんないねー
コワイネー、なんて笑っちゃいました^^;

今月末に出欠の表明をしなければいけなかったのですが
いろいろ考え合わせると、どうも無理なので
欠席することにしました。

無理して行かなくてもいっか、って思ったのは
裏LINEの存在も大きいですがね。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /