ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
昔話しかできない友だちなら 
2015.09.30.Wed / 21:28 
小学校の同窓会もそうですが
昔話しかできない友だちならいらない、というか
積極的に関わらなくてもいいかな?って、
今日、整骨院に行って思ってしまいました。

私と息子たちがお世話になっている整骨院には、
昔のママ友(母子)もお世話になっているそうで
奥さん先生から、いろいろと情報が入るのです。

たぶん、奥さん先生は、彼女にも私の情報を流していると思うのですが
特にメールも来ないので

>便りが無いのは元気な証拠

みたいな感じで、
このまま距離を置くのがいいのかな?って思ってしまいました。

浪人してる子たちも、第一志望に受かることを祈っています。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
昔話しかできない友だちならのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /