ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バイト先の歓送迎会 
2015.09.30.Wed / 21:45 
バイト先は年中無休なので、社員さんの異動があっても
歓送迎会を開くのがなかなか難しく
でも、1年半くらい前の、前の店長さんの送別会以来
新しい店長さん、社員さん、(私も含む)バイトさんの
歓送迎会を一昨日開くことができました^^;

前の店長さんの送別会の時には、私もいたし
ビザが切れて帰っちゃうという中国人バイトさん2人もいたのですがね^^;

で、時々、夜にしか来ないバイトのおじさん(と言っても同世代)と話してたら
私がおばさまに文句たらたらなのは聞いてるって教えてもらって

店長さんが愚痴ってるのかな?って思っちゃいました(-_-;)

今日も、おばさまは、暇そうにしていて
監視カメラが映らない陰でケータイメールいじってたので
イラッとしてしまいました(-_-+)

でも

シカトしてるわけじゃないんだけど
社員さんたちは、積極的に関わりたくない

というか

積極的に仕事を与えたくない
与えるとかえってめんどくさい

みたいな雰囲気なので

自分もその路線でいればいいのかなあ?と
思ってしまいました。

ご高齢の方が働くのを応援すべきかもしれませんが
親戚でもないし
お金に困って働いてる人でもないし
(二世帯住宅が窮屈で外に出てるような方)

シフトが重ならないといいなあとしか思えなくなってしまった今日この頃です。





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バイト先の歓送迎会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /