ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アカパックン 
2015.10.11.Sun / 16:18 
以前から気になっていたのですが、
生協で顔が無いやつ(ゆず)が売っていたので
買ってみました^^;



楽天市場には顔があるやつしかなかったのですが。

ふだんは洗剤が要らないスポンジで、浴槽内のお掃除をしているのですが
アカパックンを浮かべるようになってから、お掃除がラクになって
(浴槽にこびりつく垢の量が激減して)びっくりしております~!!

入浴後、お湯から取り出しても、なかなか水が切れないので
カビないのかなあと思ってたんですが
洗濯機で軽く脱水したら、水が切れていい感じなのを
発見しました^^

で、私が買った「ゆず」には、吊るし紐がついていないことに気づきました^^;

ちょっと損した気分です?!
(そのぶん、お安かったのかな??)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アカパックンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /