ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひさしぶりにALAでランチ♪ 
2015.10.13.Tue / 21:48 
友だちと、裏原宿のイタリアン、ALAに行って来ました。

イタリアのクラフトビール、バラディンの新しいのがいくつか入っていて、
「ロケンロール」で乾杯しましたが
コショウが入ってスパイシーで、苦味もいい感じ〜でした♪

12088049_1037471902972067_4526678105187039888_n.jpg

パスタは、イタリアの豚肉とサツマイモ!のショートパスタ。

12115496_1037475002971757_5696449875259680309_n.jpg

正式名称は、「イタリア産ドルチェポルコとサツマイモのラグー ショートパスタ リガトーニ」

イタリアンでもサツマイモを使っちゃうんですね。

夜のパスタメニューに、サツマイモ入りのカルボナーラもありました。

とはいえ、ここは何でもアリ~なお店でして
こないだ、夜のメニューに、テリーヌがお目見えしてました。

ドルチェなど、特に、何でもアリ~なんですよ^^;

どうぞごひいきに^^

https://www.facebook.com/ALA.anticamescitaItaliana/

そうそう、今日は、前菜盛り合わせに、「大麦のサラダ」がちょこっと載っていて
初めて食べた味だったので、友だちと「美味しい~!!」って言ってたら、
シェフがすんごく嬉しそうな顔をしてくださって、
小皿で追加サービスしてくれました^^;

それをおつまみに、もっと飲ませようという魂胆が~?!

でも、ツブツブしてホントに美味しかったです!!

こういうものみたいですが・・・



成城石井か、カルディに置いてあるかなあ???


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひさしぶりにALAでランチ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /