ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日のバイト 
2015.10.17.Sat / 00:09 
(水曜日はキャンディ・ダルファーの公演に行ったのですが
それもまだアップしてませんでしたね(>_<))

今日はバイトの終わりがけに、
陽気で日本語の上手な白人のお兄さんがやってきて
(初めてお見かけした方です)
瓶入りのクラフトビールはもっとないですか?と言うので
バックヤードから(業務用のを)見繕って持ってきますねって言って
各国いろいろ取り混ぜて10本以上降ろしてきたら
お兄さん大興奮で、全部買ってくださいました\(^_^)/

特にこの、ネグラモデロ

ネグラモデロ 355ml / Negramodelo

ネグラモデロ 355ml / Negramodelo
価格:370円(税込、送料別)



名前の響きから、なんとなくイタリアもんかと思ってたら
メキシコもんだったんですね^^;

「これは珍しいですね~
メキシコに住んでいたときによく飲みました」って
感激されちゃいました

あと、ブルックリンラガー



のIPA( India Pale Ale 楽天市場で見つけられなかったです(>_<))も
珍しいですねーって言われたんですが、
近所のオーケーでもちょっと安く売ってまっせ、とは、さすがに言えず^^;

お兄さんが自分で選んだ、店の冷蔵庫にあったやつと合わせて
7000円以上♪ 
マイドアリガトウゴザイマス

タノシミ~!!って帰って行かれました。

また来てね(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日のバイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /