ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
マットに会えた~~!!!!! 
2015.11.17.Tue / 16:13 
12219425_1050734048312519_112955824619661251_n.jpg

先週の木金とマット・ダスクのライヴに行って来ました。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/matt-dusk/

公演の話を聞いた時、マットには会いたいけど、
デュエットのカレンさんが、ちょっと、う~ん?な感じで
(音楽仲間の評判も、う~ん?な感じで)
まぁいっかと思ってたら、同じく迷っていた友だちに
会社の福利厚生が当たったら安く行けるかも?と言われ
じゃあお願いします!とお願いしたら、行けることになりまして~~。

行って正解でした!!

初日のセカンドは客入りも少なく、お客さんのリアクションも薄くて
ちょっとかわいそうになっちゃったし、
やっぱりマットの歌は素晴らしかったので
次はいつ来てくれるかわからないし、と
2日目のセカンドも行ったら(こっちは正規料金)
お客さんけっこう埋まっていて、かぶりつき席はカレンちゃんファンたちだし
盛り上がってよかったです。

カレンちゃんファンたち、マットの足元はさすがに避けられてたので
ゆっくりめに行ったのに、マットの足元に座ることができ^^;

うんでも、マット、前夜に来た人だって覚えててくれて
ステージに上がるなり、手を振ってくれましたよ~。いい人だぁ~~。

前夜のサイン会で、カレンちゃんに、明日も来ようかなあ~!?って言ってたんですけど
カレンちゃんは全然気がついてくれなくて^^;
サイン会で顔を見るなり、ホントに来てくださったんですね~~!!って
言ってくださったんですが、どのあたりにいらっしゃいました?って聞かれて
かぶりつきの、カレンちゃんのライヴに通ってる方の向かいにいたんですが・・・と言ったけど
???で^^;

そのカレンちゃんファンの方が気の毒になってしまいました(-_-;)

マットもそうだけど、コズさんやエリックの目配りって、すごいなぁって思いました。

やっぱ一流のエンターテイナーは違いますね!!

初日のサイン会の時、マットに、ブルノに初めて来た時に行きましたよ!って言ったら
Big Band!! って言われて、ビッグバンドだったの忘れてた^^;

しかもカウントダウンだった~~

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-date-200712.html#1585

マットのことを教えてくれたmoritoさん、ここは見てないと思いますが
ありがとうございました。

MIKAを教えてくれたのもmoritoさんでしたよね。

ホントにどこに行っても、何をしても、moritoさんの影がちらついている自分ですが
望まれるような人間になれなくて本当に申し訳ないと思っています・・・




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
マットに会えた~~!!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /