ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
すいません、バイトの愚痴です(>_<) 
2015.11.26.Thu / 22:38 
今日は例のおばさまと、シフトが重なっていたのですが
予約のピッキング数も(明日は金曜で、いつもは多いのに)少なくて
早々と終わってしまい、棚の補充やら、掃き掃除やらしておりました。

棚の補充用に、倉庫から持ってきても、おばさまは相変わらずしらんぷりで・・・(-_-+)

「お願いします」と、ひとこと言えばいいのでしょうけれど
ベテランの方になんで後輩がお願いしないといけないんだ?
先輩が自らやれよ!!と思ったりなんかして。

そう、ベテランなのに、無料配達エリアを把握してないんですよ!!

んで、ええかっこしいというか、ぶりっこして
社員さんに振るの、やめてほしい~~!!

人事の相談ダイヤルに、よっぽど電話してやろうかと思うのですが
店長さんが上司にいじめられると思うと、言えなくて・・・(>_<)

なんか、社員さんたちに、自分は気を遣ってもらってるもらってるんだなーっていうの
わかるし。。。

ホントに、お客さんがおばさまにイラついてるの、しょうっちゅうだし
(ご近所友だちにも、あの人に当たると・・・って言われてます)

自分がイラつかれてるのが、わからないのが
幸せっていうか、なんというか(-_-;)

自分がイラつかれてるのが続いたら
やめたくなってしまうよね、ふつう。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
すいません、バイトの愚痴です(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /