ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
WiMAXの続き 
2015.12.09.Wed / 10:17 
先日、名古屋に日帰り帰省して来ました。

WiMAX携えて行くのは初めてだったのですが
新幹線内は、けっこう圏外になることがあったので
公衆無線LANの方がストレスがなかったなぁと思いました^^;
(月々たったの390円とはいえ、解約してしまいましたが・・・)

さすがに名古屋市内~実家の方はサクサクでした。

でもWiMAX、つけっぱにしておくと
カイロみたいに熱くなっちゃうのが難です(>_<)

バッテリーの持ちも悪いし…

こまめに休止状態にしても、
夕方には最低量になっちゃってました(>_<)

そう、帰りの新幹線は、3人掛けの真ん中の席しか開いてなくて
窓側の席の方に、コンセント使わせていただこうかな~と
乗車前に思ってたんですけど、
足元にキャスターバッグをでん!と置かれていて
頼めない感じだったので、ビール飲んだら寝て帰りました^^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /