ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヒロシのカレンダー 
2015.12.21.Mon / 12:52 
ネットで話題のw ヒロシのカレンダーを買ってしまいました^^;

>【いつもポジティブと超ネガティブ】修造とヒロシのカレンダーを並べると色々辛い10枚

http://corobuzz.com/archives/51544

12376716_1068899096496014_4864446741740994391_n.jpg



カレンダーの売り上げが伸びたら、ヒロシもネガティヴじゃなくなるかもしれないよ!という
暖かい息子の言葉に動かされ、買ってしまったとです・・・

ヒロシさんのコントって昔から好きなんですけど
ひところ見かけなくなっちゃって、
最近また出てきてうれしいです。

ちょっと前に、笑点に出てたかな?

他人の残念な話を聞いて笑い飛ばす、もしくは憐れむことにより
自分が優位に感じる、っていうんじゃなくって
「残念な話あるある」を共有することで
自分だけじゃないんだってホッとするって感じかな。

ヒロシ、めげずにがんばれ!って応援することで
自分もがんばろうって思えるのかもしれないです。

松岡修造さんに、ストレートにがんばれ!って言われるよりも。

歪んでますかね^^;




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ヒロシのカレンダーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /