ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ごぶさたしております 
2015.12.27.Sun / 10:18 
今年はクリスマスのご挨拶もできず(>_<)

年末でバイトが忙しく、今年は、近隣企業様は、
22日にクリスマスパーティ兼忘年会(23日が祝日だから)
もしくは
25日、26日、28日に忘年会(納会)
ってパターンが分散している感じです。

昨日は、朝イチであるはずの納品が遅れに遅れ
14時以降になってしまい、お客さんも多かったので
ヨレヨレな自分、めったに買わないコーラ(ペプシストロング)で
喝を入れちゃいました^^;

最近出た、ドライプレミアム、富士山だぁ、めでたいなぁと思って、
よくよく見たら、ナスがw 

1660497_1072740322778558_4316621616005863835_n.jpg

一富士、二鷹、三なすびでした。

あんま美味しくなかったです・・・





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ごぶさたしておりますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /