ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
仕事納めと、ライヴ納めと、忘年会 
2015.12.30.Wed / 12:12 
昨日はとてもあわただしくも、幸せな1日でした。

一昨日はバイト先が1年で一番忙しい日だったのですが
昨日もなかなか忙しくて(今年は、28日が大手企業の仕事納めのピーク
29日は中小企業の仕事納めのピークだったみたいです)
残業になったらライヴに間に合わないぞ~(>_<)とヒヤヒヤしていたのですが
4時を過ぎたら、お客さんも閑散として来て
無事に定時で帰ることができました。

そして、コットンクラブへ~!!

539836_1074519099267347_8858438470867531837_n.jpg

共演のチャック・ローブが来られなくなってしまい、エリックだけで集客は大丈夫なのかな?と
思っていたのですが、開演30分前くらいに到着したら、ほぼ満席でびっくりでした!!

クーポンが出てたのかもしれませんが、暮れをちょっとオサレに過ごしたい団塊世代のご夫婦とか
多かったのかもしれません?!

ステージから2席めも空いていたのですが、左側の通路際の席で、ゆったりと観ることにしました。
入退場の時に通るしね(笑)

(狙い通り?極上の笑顔、頂きました~!!)

キーボードのミッチェルさんがすばらしくて
ブラックのリズム隊もいい仕事していて
エリックのサックスは、なんでこんなに軽々と吹けるんだろう?って感じでありました。

エリックの「善い人オーラ」をたくさん浴びて、良い年が迎えられそうです。


そして、隣のレゾナンスでやってる忘年会に遅れて合流~!

レゾナンスは初めてだったのですが
あっと驚くようなお料理がたくさん出てきて、
福地ソムリエさんのワインのセレクトもパーフェクトで
至福の時間を過ごすことができました。


でもって、セカンドショウの後のサイン会にも間に合っちゃって
たいへんラッキーでございました。

(エリックは年に1回は来てくれるので、次回持ち越しでもいいやと思っていたのですが^^;)


素敵な音楽と、素敵な仲間に恵まれて
いろいろありましたが
概ね幸せな1年であったかと思います~。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
仕事納めと、ライヴ納めと、忘年会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /