ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
箱根駅伝 
2016.01.02.Sat / 17:12 
青学、ぶっちぎりの往路優勝、
あいかわらず、すごいですね~~!!

復路では、長男の大学の陸上部の先輩が
学連選抜チームで走るので、がんばってほしいです!!

去年は、青学が速すぎで、繰り上げスタートになってしまったので
今年は襷をつなげられるといいなあ。

ところで、今日は、小湧園のところで、ぴょんぴょん跳ねてた
ゆるキャラ4体がとても気になってしまったのですが
調べるにも一筋縄ではいかず、
けっこう時間かかっちゃって、
明日も彼らがいて、気になった人が検索して
すぐ見つけられるように上げておきます(笑)

よくわからない子(すまん):ごうらん(強羅温泉)

黄色くて四角い顔の子:ボザッピィ(ユネッサンのハコネコ)

アザラシみたいな子:エンちゃん(箱根園水族館)

山みたいな帽子かぶった子:はこジ郎(ジオパーク)

明日もいるといいなあ~~。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /