ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「スターウォーズ フォースの覚醒」 
2016.01.14.Thu / 10:57 
ボウイさん引きずりながら、一昨日観て来ました。

946467_1082356265150297_7249601143345379590_n.jpg

スターウォーズ新作、ファン以外にとっては駄作みたいな話を聞いてましたが、
エピソード1~6まで全部観てる(リアルタイムではありませんが)ファン未満の自分としては、
かなり楽しませていただきました。
(JJエイブラムス監督もけっこう好きなんで~)

ニューヒロインのレイ以外は、なんか昭和な感じのキャストに
笑ってしまったんですが(エピソード1~3の方が、よっぽど今っぽいかと(^_^;))、
エピソード6の続きだと思うと違和感ないですかね。

ハン・ソロ登場シーンでは、ハリソン・フォード老けたなあくらいにしか
思わなかったのですが(チューバッカにまた会えた喜びの方が勝った(^_^;))、
レイアさんが出てきたら、涙がぶわっと出てきちゃって、
自分でも意外でした。
(ルークが出てきたとき、わぁ❤って思いましたが、涙は出なかったです(^_^;))

レイとフィン、一昔前だったら、男女のラブとして描かれたんでしょうけれど、
友だちのラブでいくみたいですね?

ヒロイン強いしね。
(「バイオハザード」のアリスみたいなイメージ?)

トリロジーになるそうですが(すべて違う監督に決まってるって、
1作撮るだけで精根尽きてしまうのかしら?)
とりあえず続きが楽しみです。

それにしてもXウィングはかっこいいなあー☆
TIEファイターも好きなんですけどね。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「スターウォーズ フォースの覚醒」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /