ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Instagramでナンパ?! 
2016.02.10.Wed / 10:45 
私はInstagramtではほとんど顔出ししてないのですが、
相互フォローしてるワインやお酒好きの30代後半?男子からDMが来て、
ワイン好きなら僕の働いてるレストランに来ませんか?と。
(お互い、ワイン展に行った写真をアップしてたのです)

最初は、食事においでというお誘いだと思ったのですが
ひょっとして求人?と思い、どちらですか?って聞いたら
さいたまの方で、家からはちょっと遠くて、ホッとしました^^;

で、仕事はワイン関係ですか?と聞かれたので
以前はイタリアンバールでバイトしていて
今は酒販チェーンてんにいるけど
子どもがいるので昼間のバイトだけ、って言ったんです。

ナンパ目的なら、子持ち主婦か、とあきらめるかな?と思ったので。

そしたら、フーデックス(幕張で毎年やってる国際食品飲料見本市)に
一緒に行きませんか?と誘われ
しばらく行けてないので(招待状がもらえないから)
すっごく行きたかったんですけど、会ったこともない人とは無理、と思い
お断りしたら、じゃあランチでも、と(@_@)

「子どもがいるので」を見落としたんでしょうか??

思われてるのよりきっとかなりおばさんなので無理ですと言ったら、
ぼくもおじさんです、って。

そんなに業界友だちがほしいのかなあと思い、
FBってつながってみますか?とアカウントを知らせたら、
以来、反応がなくなりました(-_-;) 

instagramのフォローも外されてました・・・

FBのプロフィール写真を見て、なんだこのメガネブス!って
思ったんだろうなあ・・・
(プロフィールで年齢は一般公開しておりません)

と傷ついていたら、プロフィールに

>会ったことが無い人、共通の友だちがいない人からの友だち申請はお断りしています。

と書いているので、それで断られたと思ったのでしょうかね?

それとも学歴に引いたのかな?
国立大学だけど、首都圏の人たちにはピンとこない気もしますが・・・

まぁとにかく、彼にとっては、消したい過去のひとつになってしまったから
instagramのフォローもやめたのでしょう。

私もさっさと忘れようっと。

顔出ししてる友だち(美人)で、相互フォローした途端
DMが来て、会いましょう!としつこく言われたことがあるんだそうです。

いろんな人がいますよね、ほんと。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Instagramでナンパ?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /