ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
MIKA Live @NHK Hall 
2016.02.20.Sat / 15:45 
18日、NHKホールに行って来ました。

12729316_1103887666330490_2914705058352087725_n.jpg

やっぱりオーケストラピット席があったので、11列目くらいでしたかね?

でも、近い近い!!

私の正面にMIKAがいて歌ってるんですもん!!

4人で行ったのですが
"Staring at the Sun"でMIKAが客席に降りてくるよ、と
大阪公演に行った友だちから聞いていたので
一緒にチケットをとってあげた友だちの友だち
(通路から2席め)が恐縮されて
こっちに座りませんか?と言ってくれたのですが
通路から4席めでも触れると思うから、と
センターの席にいることにしました。

結局、触れなかったんですけど
間近で見れただけでおなかいっぱいですw

がんばって作って行ったうちわが功を奏したのか
(うちわアピールww)
ミーカたん、私たちのそばにとどまってくれましたから~♡

前の方で、ハート型のホログラムうちわを振ってる方がいましたけど
(あとはサイリウムスティックが多数)
手作り感(手書き感)満載のうちわ4枚
ジャケットアートワーク(切り絵だと思います。たぶんお姉さん作?)の文字を
真似しましたからね、
目に停めてくれたんじゃないかなーと思ってます^^;

セットリストはこちらです

http://www.livefans.jp/events/562558

大阪のはわかりませんが、ソウルのとはちょっと変えてありますね。

いやはやホントに幸感あふれるライヴでした~~~☆☆☆

前回よりもニホンゴがグレードアップしたみたいで
"Big Girl"で、太めの女の子とピアノの上で踊ったら
「ピアノ コワレチャッタ」って・・・

オーディエンスはみんなハートを射抜かれちゃったと思いますww

男性に大きな声で「アイシテイマース」って言われて
ニッコリしてたなあ、今回も(笑)

あ~、でも、今回は前回より女子率が高かった気がします。

最後の方で("Last Party"?)、イヤーモニター外して
アカペラで歌った時は鳥肌ものでした(T_T)

また来年も来てほしいっす!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
MIKA Live @NHK HallのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /