ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
SNSでなんだかなぁ・・・ 
2016.02.27.Sat / 17:09 
友だちと原宿でちょっと会うことになり
彼女もふくろうカフェに行ってみたいと言っていたのを思い出し
一緒に行くことにしました。

私は4回めです^^;

10980709_1108693302516593_6091918784609856967_n.jpg

友だちはとても喜んでくれてよかったのですが
SNSにアップしたら、

すごいはまってるよね。楽しい?

と、コメントが。(しらっとした絵文字とともに)

楽しいから何度も行くんじゃないですか!!

なんでそんなこと書くかなあって思っちゃいました。

あんまり深く考えないで言ったんだと思うのですが
思わず本音が出ちゃったですかね~~。

うざくてすいませんねえ。

SNSで、うざいなあって思うことよくあるけど
ウザイって思わないようにしよう、って
思うようにしてますよ。

無意識にポロッとどこかで出ちゃうかもしれないから。

それで疎遠になったら、それだけの仲だったと思えばよいのですが
対個人だけじゃなくて、しがらみとかあるから
表面上は穏やかにやっておくのがいいですよね、きっと。

でも

なんでこの人(複数)とつながっちゃったかなあ?って思うことが
時々あって、(たぶん自分も、誰かに思われてると思うのですが)
そういうのが「SNS疲れ」を引き起こしているのかもしれませんね。


ふくろうカフェ、次はいつ行けるかなあ・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
SNSでなんだかなぁ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /