ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「3月のライオン」の映画の情報が出て来ましたね!! 
2016.03.19.Sat / 16:11 
もう3日前の話になっちゃいましたが
主人公役が神木君だと聞いた時は
ワーイ!!でした。

神木君しかいないような気がするけど
ちょっとトシくっちゃったかな?と思ってたので
(で、ジャニーズとかになったら、う~ん??)
めっちゃうれしかったです^^

神木君は「妖怪大戦争」と「どんど晴れ」と「学校のカイダン」くらいしか
ちゃんと観ていませんが、「学校のカイダン」ですごく演技巧くなってましたよね。

ひなちゃんが広瀬すずちゃんにならないかな?

あの共演をまた観てみたいです。

あかりさんは広瀬アリスさんとか、無理か^^;

http://www.3lion-movie.com/

オフィシャルサイトでエキストラ募集してたので応募してみました。

将棋会館近いので^^;

応募フォームに、年齢と身長とあって、エキストラって身長も重要なんですね。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト「3月のライオン」の映画の情報が出て来ましたね!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
