ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
私は元気です^^ 
2016.04.01.Fri / 19:58 
5年半くらい前に父が急逝した時には
どうしてもっと~してあげられなかったんだろう?と
悔やむ日々が続いていました。
(今でも時々思い出しては悔やんでいます)

母も、思いがけず早く亡くなってしまいましたが
闘病生活も長くなり、ある程度の覚悟はできていましたし
できる範囲で、できる限りのことはやっていたので
無事に天国に旅立ててよかったなあと思っています。

キリスト教に入信したのが良かったようです。

神父様(ベトナム人のイケメンさん(笑))が
時々施設を訪れていろいろと励ましてくださったそうですし。

身内で母から逃げている方達がいて、
ずっとなんだかなあと思っていたのですが
お通夜の前に「お別れがしたい」と、実家に来てくださって
とても悔やんでいらっしゃるような感じでした。

謝られてももう遅いので、そのまましたたかに生きていってほしいような気もします。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
私は元気です^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /