ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
非通知電話 
2016.04.10.Sun / 16:06 
前にも書いたことがあるかもしれませんが
固定電話に非通知電話がかかってきても
つなげない設定にデフォルトでなっているのですが
着信履歴には残るのです。

つなげない設定を解除して
非通知電話に出て、「ふざけんな、コノヤロー!」って
言ってやりたい気分なのですが
息子らに「やめとけ」と、なだめられています(-_-;)

犯人の目途をつけてた奴は、状況も落ち着いたようなので
嫌がらせの電話をかけてくることもないだろうと思っていたのですが
かかってくるので、まだまだ精神状態が不安定なのか
それとも全く別な奴なのかなあ??

ケータイには、2,3回、早朝や深夜に、非通知電話がかかってきたことがあり
寝ていて、まったく気づかなかったんですけどね。

言いたいことがあるなら、公衆電話からでもかけてくればいいのに。

公衆電話から無言電話とかさ。
私だったらかけちゃうけどなあ。

そこまで意地が悪くない奴なんですかね^^;


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /