ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アースデイ東京2016 
2016.04.25.Mon / 15:35 
代々木公園のアースデイのイベント
たぶん創成期に行って、なんか引いちゃって
しばらく行ってなかったんだと思うのですが
知り合いがコンサートに出るというので
昨日、行ってきましたです。

朝イチのステージで、ガラガラだったので
野外ステージかぶりつきだったんですが(笑)

13087896_1152593831459873_182858950603772320_n.jpg

夕方に出るSUGIZOさんのファンのお姉さんが
場所取りに朝イチからいらっしゃってて、
すごいなあと思いました(^_^;)

お昼ごはんを食べるために野外ステージのベンチに座ってたら
アースデイwithマイケルという団体さんのパフォーマンスが始まり
幼児から、おじさんおばさんまで入り乱れて
歌にダンスと、学芸会的パフォーマンスだったのですが(失礼)
マイケルへの愛に満ちあふれていて
〆の"We are the world"では涙が出ちゃいました(;_;)

13041139_1152662294786360_4062230359529800276_o.jpg

代表の山際さん

http://withmichael.org/


先の熊本の震災で出荷ができなくなってしまったスイカが売られるということで
ブースに行ってみましたが、まるごとで、3000円~6000円と手が出ず
ごめんなさいしちゃいました。
(お値段もですが、食べきれないと思ったので)

あとで知ったのですが、キャンドルジュンさんが配送を請け負い
風吹ジュンさんや江口洋介さんも売っていらしたとか。

私たちにフレンドリーに声をかけたおばちゃんは
風吹ジュンさんだったのかも~?!


知り合いたちと別れてから、会場をブラブラしましたが
エスニックグッズが、フェアトレードなのかもしれないけれど
それにしても高いなぁって感じで
アフリカのビーズでできた動物の置物がとてもかわいかったのですが
3900円はねーだろ?!って思っちゃいました(-_-;)




これよりももうちょっと大きくて、ビーズもカラフルだったので
3900円も妥当だったのかしらん??


アースデイ、なかなかディープだったので、
また来年ものぞいてみようと思います♪

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アースデイ東京2016のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /