ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
まさかのカルチャークラブ来日公演 
2016.04.26.Tue / 21:42 
今日は、カルチャークラブ来日公演の話で、FBがにぎわっていました。

だって、高すぎるんだもーん^^;

http://ro69.jp/news/detail/142140

リアルタイムでカルチャークラブ聴いてた人たちは、自分も含め、アラフィフなので
Zepp Tokyo スタンディングは無理~~(>_<)
2階席でも指定席がいいかな~、って思ったら、25000円って
(アリーナは13500円)

ぼったくりっしょ?!

これが、アリーナのインナーサークル25000円なら
おじさんおばさんも納得だったと思うんですが・・・

Zepp Tokyoは行ったことがないので、2階席がどんなんかはまったくわかりませんが。

最近のボーイ・ジョージは、ひところのおばさん状態を脱してカッコイイので
若い人たちが行くのかなあ??

それにしても、13500円は高いと思うのですが^^;






COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
まさかのカルチャークラブ来日公演のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /