ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スリ・スワミジ「天上の音楽」@杉並公会堂 
2016.05.04.Wed / 22:56 
13164485_1159138524138737_2947264287372365941_n.jpg

生活クラブでチケットを斡旋していて、面白そうでしたので行ってきました。

(ヨガの先生もお誘いしたのですが、あいにくとご都合が悪く(>_<))

始めて行った杉並公会堂はとてもきれいなホールでした。
荻窪自体、初めてだったのですが、楽しそうな町ですね^^

さて。スリ・スワミジ先生(先生と呼ばせてください)、
ものすごく良かったです。

仙人みたいなおじいさんが、シンセサイザーを操るのが不思議w

シタールではなく、バイオリン、サポートキーボードに、パーカッション2人と、とても楽しい編成でした。

1曲目でなぜだか号泣(T_T)

スリ先生が、どうぞ寝てくださいって言われたのもあり、
ついつい寝ちゃったんですが、魂が浄化されたような感じがしました☆

チャクラが開いたわよ〜(笑)



最初に二か国語での説明と花束贈呈があり
最後にも花束贈呈があり、正味2時間強だったですかね。

即興演奏かな?とも思ったのですが
アドリブが入っても、たぶんそうではないのでしょう。

そういうところはジャズっぽいなーと。

サポートキーボードの方がiPad見てたし^^;

終演後にCD買おうかな?と思ったのですが
すごく並んでたのでやめちゃったんですよね(>_<)

公式サイトです

http://swamiji-music.jp/

明日は講演会があるそうですよ!(満員御礼)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スリ・スワミジ「天上の音楽」@杉並公会堂のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /