ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
不調の原因は? 
2016.05.05.Thu / 21:40 
このところ、バイトは朝番(朝イチから昼過ぎまで)だったので
例のおばさまと一緒になることはなかったのですが
今日、久しぶりに、午後番になり、おばさまと1時間半ばかり
シフトが重なったのですね。

朝起きてから、とても調子が悪く、息子たちに朝ご飯を食べさせてから
二度寝してしまいました。

そのうち、胃が痛くなりはじめ、
このところ、飲みすぎ注意報が出ていたので
そのせいかと思っていたのですが
おばさまが帰ってから、だんだんとよくなりました(-_-;)

午後番の時は、早めにお昼ご飯を食べてから
バイトに行くのですが、なにも食べる気にならず・・・

2時を過ぎたころからおなかがすいてきたので
コーヒー牛乳を買って空腹を満たし
晩御飯は普通に食べることができました。

子どもが学校に行きたくなくて、おなかが痛くなるのって
こんな感じなのかなあって思いました。

バイト先はこのところ人手不足なので
これくらいのことで休んだら迷惑をかけると思い
無理して行ったのですが
子どもらには、社畜だ~っていじめられるし(>_<)

(無理して働かなくても家計は大丈夫、というのが
わかっているからの発言なのですが)

おばさまは今日もボケをかましてて
本人的にも、記憶力がかなりヤバイと思われてるんじゃないのかな?
(基本的なルーティンワークも怪しくなってきたので)

本当は、頑張るシニアを応援すべきなのかもしれませんが
自分の仕事が増えるだけなので、本当に関わりたくないのです。

やってもらって当たり前、みたいな感じの方なので(-_-;)

自分はあんなおばあさんにはなりたくないと思っています。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
不調の原因は?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /