ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
GWももう終わり・・・ 
2016.05.07.Sat / 17:25 
かといって、特に出かけなかったし(コンサートは行きましたが)
バイトにも行ってたし(バイトは近隣企業がお休みなせいか、超ヒマでした^^;)
単身赴任中のだんなも仕事が忙しくて帰ってこれなかったので
新緑が目にまぶしかったな~、みたいな感じでしたかね。

実はだんなさんは、去年の秋から、熊本市内に単身赴任していまして
3月の終わりに姑のお葬式があったと思ったら
今回の地震があり(ダメージが少なかったのが幸いです。
アパート住まいで、荷物も最低限のものしか持って行ってないので)
ホントに気の毒な感じです。

今月の終わりには早くから飛行機の予約をしているのだけれど
ちゃんとお休みをもらえるといいなあ。

自分に今できることは、義援金を募金したり
熊本県産の農作物を買うことかなぁ?と思って
やっています。







COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
GWももう終わり・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /