ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy Mother's Day!! 
2016.05.09.Mon / 16:15 
昨日のFBのタイムライン、FB友のアメリカのミュージシャンたちは
(あくまでも「FB友」としてつながってるだけですが^^;)
ママとのツーショット写真(昔のから現在のまで)をアップされてて
やっぱ「母の日」はアメリカからやってきたものだけあるなあ
って思っちゃいました。

日本だと、プレゼントになにをもらった、なにをあげたってのしか
アップしてない人がほとんどな気がするもん^^;

(「あさイチ」でやってた、母の日のプレゼント特集
今年は「SNS映え」のするものが人気だったとか^^;)

日本人はシャイで、顔出しへの抵抗がある人が多いからだとも思いますが。

で、今年も、私は息子たちになにもしてもらえませんでした~~。

友人たちの、お子さんからのプレゼントとかの投稿を見て、うらやましいなあと
思っていたところに、エリックからの投稿が。

Happy Mother's Day to all of the amazing mothers out there!! Nothing you do ever goes unappreciated!! Thank you for your hard work, sacrifices, undying support, and unconditional love!! Today and every day we celebrate YOU! Hope all of you have a blessed day!! #happymothersday #mothersday #amotherslove #blessed #love #mymom #mommasboy




エリックありがとう~~~(T_T)

ホントにいい人だあ~~~。




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Happy Mother's Day!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
