ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
八神純子さんのライヴ 
2016.05.12.Thu / 22:58 
週末名古屋に行くことになっていたのですが
(亡き母はキリスト教なので49日はないのですが、
それくらいの日回りのミサに出ることになりまして…)
土曜日の晩に、ブルーノート名古屋で
八神純子さんのライヴがあるというので
行ってみることにしました。

愛知県人なのに、初☆名古屋ブルーノート!!

ひさしぶりの錦三丁目~\(^_^)/
(昔からの名古屋の繁華街です)

LA在住ギタリストのKay-Ta Matsunoさんが
キックスターター(クラウドファンディング)のCDを
できるだけ手渡ししたいとおっしゃるので
昨日からやってるBBL東京でもよかったのですが、
八神さんはなごやんなので
地元のライヴの方に興味があり、そっちにしましたw
(土曜のファーストがソールドアウトなのは
ご親戚や地元のお友だちが多いのかもしれませんね?)

しかし…
BBL東京でチャージが7800円なのに
名古屋は9000円なのでびっくりですよ(^_^;)

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9916&shop=1


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
八神純子さんのライヴのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /