ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
八神純子さんのライヴ@名古屋ブルーノート 
2016.05.15.Sun / 23:57 
いやはやすばらしかったでございます!!

13177045_1165823073470282_7433433299446274278_n.jpg

大昔、リアルタイムで聴いてて、アルバムは持ってなかったけど、知ってる歌満載で、
今回のテーマは「雨」ということで、あんな歌もこんな歌もあって、
めちゃくちゃうれしかったです^^
(ネタバレは大阪公演が終わるまで無しにしときます)

ギターのKay-Ta Matsunoさん目当てで行ったのですが
レジェンドのオジサンズ(後藤次利さん、村上"ポンタ"秀一さん、佐藤準さん)も、
なんとまあ素晴らしくて、日本人も聴かないと!と思いました。

チャージは高かったけど、フード&ドリンクは安くて(内税でサービス料なし!)、
ヴーヴクリコなんて1300円でしたよ〜。
白ワインをおかわりしちゃったw

喫茶店みたいなメニューで、ワインリストもなし、
ビールはジョッキ(ロゴ入りだったみたい?)
お味噌汁付きのワンプレートもあり、
お箸で食べてる方も多かったのですが、
天下の「ブルーノート」なのに気取ってない感じが
なんだか心地よかったです^^

こんなに敷居が低いお店だと知ってたら、両親が元気なうちに
連れて行ってあげたのになあ・・・
(特に父はジャズも好きだったので)

ブルーノート東京やコットンクラブとは、系列が違うみたいで
無駄に?ゆったりしたレイアウトとか、噂の?邪魔な柱とか
なんだか面白いお店で、帰省する楽しみが増えました!?


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
八神純子さんのライヴ@名古屋ブルーノートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /