ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オージーレストラン 
2016.05.23.Mon / 16:20 
先日のお花のレッスンの後に、お仲間と
千駄ヶ谷北参道にできたオージーレスtラン
テラ・アウストラリス

http://www.terra.tokyo/

のバーの方でランチしたことを書きましたが

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-5679.html

13221653_1164332666952656_8030218727576508537_n.jpg

土曜日に、別の友だちに会うことになり、
レストランの方に行ってみようということになりました。

そしたら、2200円のランチセットは平日限定で
土日の昼間はアラカルトしかなかったのですよ~(>_<)

オージーの生ビール(ピルスナー)990円と、
私はエッグベネディクト(1300円?)を頼みました。

13239229_1170214376364485_7280035366019735763_n.jpg

丁寧に作ってあって、美味しくはあったのですが
ちとボリューム不足かなあと^^;

マフィンも、パスコのやつの3/4くらいだったでしょうか・・・

ちなみに、この前食べたハンバーガーは1400円でした。

近所のモスクラシック

http://www.mosclassic.jp/

が、950円~1300円

グッドモーニングカフェ

http://www.good-morning-cafe.com/menu/lunch.pdf
(pdfファイルです^^;)

が1000円~1350円なので、そんなもんですかね。

うーむ、でも、テラさんは、セットドリンクが高いよなあ・・・

千駄ヶ谷、じゃなかった、北参道はオリンピックに向け
高級化しているらしいので、そのうちオサレマダムがあふれるようになるのでしょうか(-_-;)

今度はテラさんで、ワイン飲みたいなあ。
系列会社で独占輸入してるものもあるそうなので♪

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
オージーレストランのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /