ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
吉田カレー 
2016.05.23.Mon / 22:03 
ヨガの先生が荻窪に引っ越されたので
新居でヨガをした後に、有名だという吉田カレーに
ご飯を食べに行きました。

http://yoshidacurry.com/

カウンタとテーブルで8席のお店を
店長さんがひとりで切り盛りされてて
(人件費を抑えて、価格を維持するためということだそうです)
いろいろと、店主からのお願いが書かれていて
この人好きだなーと思ったのですが

バナナフレイヴァーが強くて

辛口を頼んだので、よけいに感じられたのかもしれませんが
(ヨガの先生とお仲間は、甘口とミックスを頼まれたので
バナナ入ってるの?って感じでした)

バナナがあまり好きではない自分にとっては
最後の方はかなりヘヴィーで

「理由がなく残された場合は罰金」と書かれているし

いや、「口に合わないので」って残すのは大丈夫かも?と思ったのですが
ほかの方たちが、「美味しい美味しい」と言って食べられてるので
残せるような雰囲気ではなく、
きついなーと思いながらたいらげましたです(>_<)

ミックスだったら、バナナ風味も少なかったでしょうかね?

違う組み合わせで再トライしてみたいと思いました。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /