ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新しい飲み屋さん 
2016.05.28.Sat / 16:13 
一昨日は、神宮前2丁目のt.shizenさんが夜の部を再開されるということで
プレオープンに行ってきました。

http://utsuwa-kaede.com/shizen/cafe

オーナーさんは、今のバイト先によくお酒を買いに来てくださってたのですが
最近お見かけしないなあと思っていたら、夜の部をやっていた方が
辞められちゃったそうで、それはもったいないと、
前のバイト先のお客さんが、白馬の騎士(女性ですが(笑))になったそうです。

今回のプレオープンで、今のバイト先でいろいろと仕入れてくださってありがたかったです。

選べるおつまみプレートは、パプリカのムース、クスクスのサラダ、
南蛮漬けにしましたが、どれもとっても美味しかったです^^

13260055_1173631429356113_5964646225503654244_n.jpg

こちらはプレオープンメニューで、通常メニューのお知らせはまだないので
行ってみたけど、なかったぞ!ってことでしたら、ごめんなさいです。

夜の部は、水木金だけの営業ということですが、今回、昔のお客さんにお会いできたし、
(約束したわけじゃないけど、なかなか来ないので、帰ろうかな?と思ったら、
店主さんが、共通の知り合いなので、呼び出しメッセージを送ってくれました^^; )
またみんなで一緒に飲めたらいいなあと思ってしまいました^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新しい飲み屋さんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /