ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Peter White Live @ Cotton Club 
2016.06.24.Fri / 16:58 
こっちのライヴのレポをアップするのを忘れていました(汗)

13466327_1188223054563617_1787540427710060252_n.jpg

17日と19日(こっちはメルマガ読者バースデイご招待)の2ステージ行ってきました^^

行く前に、家にあるサイン入りのCDを数えたら、4枚ありまして、
初めて行ったのは、ミンディ・エイベアと一緒に来たときだと思うのですが、
サックスはマイケル・パウロ以外には考えられないくらい、
息のあったパフォーマンスを見せていただけました。
(もちろん他のメンバーとも息がぴったり!)

私はピーターさんのエレアコでのハードロック的アプローチが気に入っているのですが、
一緒に行った黒ジャズ好きの友人から、ソウルにファンクにメロウにトロピカル、という言葉を聞き、
バンドメンバーの顔を思い出して、すごく納得してしまったのでした。

彼らアメリカ人をまとめているピーターさんがイギリス人っていうのも、なんか興味深いですよね?!

17日に通しで参加した友人によると、セットリストがけっこう違ってたそうで、
セカンドの〆は、まさかのファレルの"Happy"で、びっくりしたけど、すごく楽しかったです。

19日のセットリストも変わってきていて、18日の最後にちょこっとやったという
"What's goin' on"がフル演奏になってたので、お客さんの感触を見ながら
自在にアレンジしちゃうのもお手の物なんでしょうね~。

19日は、"Papa was a rolling stone"もフルだったので
(17日にはちょっとだけ? ベースのネイトが歌っていたような~?)
父の日とは関係ないかな?

CDもいいけど、CD以上にライヴが楽しい方たちなので、
ぜひともみなさんに足を運んでいただきたいなあと改めて思いました。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/peter-white/

初日はピーターさん、革靴を履かれてましたが、
最終日はステージの上に置いてあって、
靴下で演奏されてましたwwwww

靴が嫌いで、いつもサンダル履きとのことで、
前回はサンダルだった気がするのですが
コットンからケチがついたのかな??(>_<)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Peter White Live @ Cotton ClubのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /