ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
誕生日なのに 
2016.06.24.Fri / 18:52 
昨日は誕生日なのに、おばさまとシフトが重なってしまいました(>_<)

例によって具合が悪くなり、食欲はなかったのですが、
カップスープをおなかに入れて出勤しました。

予約のピッキングが忙しかったので、
おばさまとはほとんどかかわることがなくすみましたが
彼女が帰るときに、「(レジ点検の結果は誤差)ゼロでございます」と言われ
「はい、お疲れ様でした~」って言ったら
「ちょっと!ちゃんと聞いてる?」って、半ギレされました(-_-;)

べつに、点検表見ればわかるし、
このところずっと店番は暇なんだから、誤差ゼロは、当たり前なんです~~。

私は合わなかった時しか社員さんに報告しないのですが
彼女は、勝ち誇ったように「ゼロでございます」って、
社員さんに報告するんですよね。

でもって、合わないと大騒ぎするんですよ。

ある意味、完璧主義者なんですかね。

でも、何かの時に、袋詰めを手伝ったら、
数が違うって、お客さんからクレームが来て
私のせいで数を打ち間違った、って言われて以来、
手伝うのをやめました。

ホントに暇なときは、チラシ折りとか
商品の前出しとかするんですけど
彼女はそれもしないんですよね。

社員さんも、頼むとかえってめんどうくさいから
彼女には頼まないのです。

なんか、アンタッチャブル、もしくは、インビジブルな存在。

こういう人って、どこの職場にもいるんですかねえ??



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
誕生日なのにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /