ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Nik West Live @Blue Note Tokyo 
2016.06.29.Wed / 22:51 
昨夜は、ブルノに、ニック・ウェストのライヴに行ってきました。

13508906_1195771683808754_4764214483564352994_n.jpg

お誕生月、怒涛のライヴ月間?の〆を飾るライヴでした。

とはいえ、ニックのことは全く知らず、告知映像を見て
なんかかっこいいなーと思っていたら
ライヴ仲間から、美味しいワインを一緒にどう?って言われて
行く行く!!と乗ってしまったのでありました(笑)

前菜は自家製湯葉豆腐(+枝豆)、オマールエビのムースとか、いろいろで
メインは、ハンガリー産小鴨のロースト マデラソース

13516539_1195970667122189_1799569919788811667_n.jpg

とても柔らかくて美味しかったです^^

緑のは、アスパラガスではなく、アスパラソバージュという山菜だそうですよ。

ニックの昨夜のオフィシャルなライヴレポはこちらなのですが
(丸投げですみません^^;)

http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2016/06/29/nik-west-featuring-john-blackwell.html

ステージの真ん中を出たところに花道があったので、かぶりつき席の人はたまらなかったでしょうねえ☆

ニックはものすごく華があり(アルマジロみたいなパープルのつけ毛?地毛??もユニークで)
歌も上手なのにはびっくりしましたが、
プリンスの「Kiss」がわかるくらいの知識のなさでしたので
ただただ圧倒されるのみでした^^;

でも、すごく楽しかったです!!

ニックが、途中で退場するときに、ハイタッチを、と思って手を出したら
何度もにぎにぎしてくれて、いいひとだなあと思いました^^

アンコールで「Purple Rain」をやってくれたら、
スマホの懐中電灯を(ジッポーのライターよろしく)振る気満々でしたのに
それはなくて残念でした・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Nik West Live @Blue Note TokyoのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /