ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フェリシモサロンに行ってきました♪ 
2016.07.04.Mon / 22:42 
前から行ってみたかったのですが、
今回ようやく予定が合って、フェリシモサロンに参加することができました♪

ブロガー(アフィエイリター)向けの、抽選制のサロンで
弱小ブログでホント申し訳ない、って感じだったのですが
フェリシモ歴は30年くらいあるので(途中でお休みしてた時期もありますが)
企画スタッフさんとお話してみたかったのです~。

そして、今回は、私の大好きな、「YOU + MORE!」部ということで
ワクワクはMAXでしたw

フェリシモ「コレクション」

「どうぶつコレクション」も好きなので、一緒にバナーを貼ってしまいましたが
「猫部」の下に、「YOU + MORE!」が出ております。

13516339_1197705046948751_3146630940412468399_n.jpg
買おうかどうしようかずっと迷っている、実物大アザラシの布団収納ケースです^^;


フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース


13524505_1197708763615046_7411773446752811877_n.jpg
お塩に立っているペンギンはスプーンだったり

13592260_1198314960221093_3750045610680246161_n.jpg
深海魚シリーズもかなりのツボなのですが、
このベンテンウオ、威嚇するために背びれと尻びれが飛び出したと思ったら、エコバッグでした、みたいなww

13512104_1197709226948333_7517723778879081164_n.jpg
ほおぶくろがふくらむがまぐちシリーズ

13516623_1197708510281738_69418424023249650_n.jpg
古墳の形に抜けるクッキー型! 

13592846_1198313096887946_4582223587521167845_n.jpg
フクロウスリッパに、にゃんこスリッパ

13516299_1197709540281635_6271307252756437275_n.jpg
柴犬のフロントガラスシェード

YOU + MORE! 部は、
「誰かといる時間が もっと おもしろく なるためのユーモアをつくる」というコンセプトで展開されていて

妄想商品化道場なんてのもあって、
こちらの、「ノアの方舟」ポーチと「モーゼの奇跡」ポーチが投票受付中

http://info.felissimo.co.jp/youmore/dojo/2016/07/post-49.html

昨日ツイッターで回ってきたRTが1万以上でびっくりでした^^;

商品化されるといいなあ~~~。

フェリシモを始めたときは、「自分でデザインを選べない」ことに不安が多かったのですが
自分じゃ選ばないようなデザインが届くのが面白くなったりして
(まぁある意味ギャンブラー的な?^^; もちろん返品可能です)
年間予約コレクションじゃない限り、いつでも辞められるのが良かったですかね。

今回、スタッフさんにお会いして、いい会社(というか、いやらしいところがない会社)
なんだろうなーって思いました。

阪神淡路大震災を乗り越えられてるからかもしれませんね。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フェリシモサロンに行ってきました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /