ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
どうにもならないー(>_<) 
2016.07.19.Tue / 20:21 
今日は、ひさしぶりにおばさまとシフトがかぶったのですが、
明日の予約のピッキングが少なくて、早々と終わってしまい、
飲料の棚の補充を始めたのですね。

見れば、冷蔵庫の500mlのコカコーラがすっからかんで
メーカーのお兄さんがコカコーラの箱を置いてくださっていたのですが
手つかず(-_-;)

ババア、見えないんかよ?!って思いながら補充しました。

まぁその冷蔵庫の棚は、レジからは見えないので
メーカーのお兄さんに「置いときますね」って言われたけど
忘れちゃったってことがあるとしても

レジから見える2リットルの飲料の棚もいろいろと空になっていて
レジから見えるように、補充品を置いておいたのですが
最後までおばさまは手を付けませんでした(-_-;)

「補充お願いします!」って言えればよかったのですが
嫌そうな顔をされると思ったら言えなくて・・・(-_-;)

というか、話もしたくないのです(-_-;)

社員さんたちも、ひとつ頼んだら、3倍くらい聞かれるので
できるだけ頼みたくないという感じみたいです(-_-;)

ホントに簡単なことでも、今までと違うルーティーンは通じないらしく・・・(-_-;)

人事に電話してやろうかと何度も思うのですが
ビシッと言えない店長が責められるのかと思うと言えず・・・・・・・・・

おばさまが生活苦で、ご高齢なのに働きに出てるのなら
まだ我慢もできるのですが、
二世帯住宅のお嫁さんと関係がよくなくて働きに出てるっぽいので
なんともはやです。

来月の花火大会が終わったら、いったん辞めさせてもらおうかなあ・・・・・・

膝やら手首やら痛いし、性格がどんどん暗くなるばっかりなんで。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
どうにもならないー(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /