ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
網戸の張替えに初挑戦!! 
2016.07.24.Sun / 17:21 
してみました。

テラス用のアルミサッシの網戸のゴムが劣化して、隙間ができてるのが気になってはいたのですが
こう暑いと作業する気にもならず^^;

先週の日曜は涼しかったので、
ヒビが気になっていたママチャリの前輪を交換してもらおうと
ホームセンター(ちょっと遠い)に行ったら、網戸関係の資材が売っていたので
よしやるぞ!と一念発起したのですが、ゴムのサイズがいろいろとあって
あえなく退散(>_<)

ゴムのサイズを確認し、今日も午前中は涼しかったので
いざ、ホームセンターへ!

ローラーは前に、だんなが張替えしてくれた時のが残ってましたんで。

13726751_1212813485437907_8258385307781193614_n.jpg

下半分から張り始めましたが、4辺目のたるみがあまりにもひどかったので、やり直しました^^;

上半分はちょっと手が慣れて、初めてだからこんなもんでいっか、と^^;

小窓の張替えもおいおいやりたいとおもいます^^;




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
網戸の張替えに初挑戦!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /