ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
JEFF LORBER FUSION with JIMMY HASLIP, GARY NOVAK & ANDY SNITZER @Cotton Club 
2016.08.04.Thu / 23:47 
7月31日セカンドに行ってきました。

13882117_1217632104956045_6561378302978031873_n.jpg


コットンクラブさんに、ジェフを呼んでください~と友人たちとお願いし続け、ようやく願いが叶いました^^

私が行ったのは最終日セカンドで、ほぼ満席かな?と思ったのですが、一番埋まりが悪かったとか?!

ここしばらく、エンターテイナーって感じのライヴを観ていたので、
疾走感のある、いぶし銀のようなパフォーマンスに、めちゃくちゃしびれました。

1曲くらいスローな曲をはさんでくれても良かったのに、ひたすら走り続けてましたからね(笑)

ジェフさんの、グランドピアノとキーボードの2台弾き、ホントにかっこよかったです。

ベースのジミーさん、ドラムスのゲイリーさん、渋かったですね~~。

サックスのアンディさんもとても良かったのですが、
(一緒に行った友だちが、「やっぱり、マイケル・ブレッカースタイルだったね」と
言っていました)
エリック・マリエンサルのも聴いてみたいなあと思ってしまいました。

8年ぶりの来日公演ということで、前回知り合ったけど連絡が不通になっていた方と、
まさかのご相席で、お互いびっくりしてしまいました。

美味しいと評判の桃のカッペリーニもいただくことができて、

13879198_1217632794955976_8766403286413211267_n.jpg

この夏は、エリック・ダリウスが来ないというのでしょんぼりしてたんですが、大変満足なライヴでありました。

これだけ入りがよかったら、また呼んでもらえるのではないかなあと期待しています!!

Juzz Funk Soul のはなしもあるとかないとか?!




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
JEFF LORBER FUSION with JIMMY HASLIP, GARY NOVAK & ANDY SNITZER @Cotton ClubのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /