ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
POTASTA 
2016.08.04.Thu / 23:35 
いつもよく通る道沿いにあったフレッシュネスバーガーが閉店し
明治通りの歩道を広くするために削られちゃったなあと思っていたら
新しいお店を造り始めて
外装が黒くて、なにやらオサレ(最近は、オシャンティーというそうですね^^;)な
お店っぽい。

POTASTAとゆーお店らしいけど、なかなか覚えられなくて
検索もできずにいたら、今日がプレオープンだったようです。

https://www.facebook.com/potasta.jp/

こ、これは、いつか、「あさイチ」でやっていた
「わんぱくサンド」というやつでは??と思ったのですが
残念ながら、リンク切れでした(>_<)

あさイチさん、リンク切れにするの早すぎるんじゃ?(>_<)
(5/30の放送だったみたい)

わんぱくサンドはこういうやつです



(薄くて残念な本みたいですね(>_<))

とっても食べにくそうだけど、お野菜がいっぱいでヘルシーで
インスタグラム映えするようなやつ^^;

混んでなかったら、明日にでもゲットしてみようかと思っていますww

今日は、いつもと違う道でバイトから帰ったので
プレオープンに気づかなかったのですよー(>_<)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /